
ぽめころcoroの備忘録🌼🌹🌷

23歳ヒヨッコ社会人ブログです🙋🏻土日を中心に、毎日を記録してしっかり生きたいと思います。

001わたし探しをテーマに、ブログを始めました。

こんにちは、

23歳社会人1年目のcoroです🐶💞

 

朝から終電まで働く毎日に追われ、気がつけば一月も半ばです。

 

最近、荻原浩さんの『明日の記憶』という小説を読んでいるのですが、読み進めるたび、ひしひしと記憶の尊さを感じます。

 

文章を書くことも、日記を続けることも苦手なわたしですが、過ぎてしまったら戻れない時間を生きている以上、毎日を遺していくことって、きっと意味のあることですよね。

 

それから、ブログを通じて、わたし探しができたらいいな、と思っています。

 

23歳、今後、いままで以上に変化の毎日が訪れることになりそうなので、その都度、動くココロを文字で表現していくツールとして、続けていきたいです。

 

では、これからがんばってみます😊❣

 

 f:id:ayaka131:20170114164126j:image